2013年3月18日月曜日

晩ローラー メディオ15分 ソリア域3分x1 全力走1分x1

思いのほか家帰ってきてから乗り出すのに時間かかってしまい、晩ご飯もすぐにできるということなので、久々に晩飯食ってからローラー。

これからスタミナいるだろうし、体重はそこそこ絞れてるので普通に飯食ってる。I村さんみたいに52kgとかはちと無理です。
開幕後はこの前のC2の強度では済まないだろう。ノッチくんの無事完走したC1の千切り合いも見てて刺激をもらってるし。減量よりやりきれるスタミナ優先で。

メディオ15分。いつものギアといつものケイデンス。
やっぱり、パワータップ借りて乗った時のほうが断然負荷がある。やっぱタイヤの違いか空気圧?ギア間違ったかな?
なんかギア臭いかも。
ノッチくんやっぱ言ってたワット違うと思う。てか貧脚の僕が高出力出し続けるはずない。

3分のソリア実施後、2分レスト後に何も考えず1分全力走してみようと突然思って、ギア適当に上げてモガク。
しんどい・・うげまだ25秒・・まだ35秒??ここから記憶が薄れ・・脚攣りそう・・55秒から1秒を噛み締めて1分終了後に酸欠状態でフラフラ・・・鼻水タラー・・・、また落車するところだった。
もがいてる時にあまり転ばない。終わった瞬間、酸欠で平衡感覚なくなるというかフラフラっとして、きっとバランス保つ体幹も動かなくなってこけるんかな。危なかった。

ほんとは何本かしないと練習にならないんだろうけど、時間タイムアップなのと明日の朝にちゃんと走りたいので、いったん切り上げの50分。

ガーミン、バイクにつけっぱなしにしてしまってデータ吸い出せていない。明日見てみよう。




0 件のコメント:

コメントを投稿