2013年3月13日水曜日

晩ローラーとチェーンはちゃんと洗おう

朝は眠気に勝てず。
今日もいい天気だったのに惜しい事してしまった。明日は暴風だ。どうなるだろ。

秘密兵器の事で仕事を定時で切り上げてポッポさんとこへ。

秘密兵器に関してはまた後日で。

やっぱりチェーンがパツパツやったみたいで交換。
「アウターローからの変速が遅いやろ?これがあかん証拠や。」
って教えてもらう。

で、、
「チェーンはレース前にはちゃんと洗ってるやろな?」
という問いに、にやっとして顔をブンブンふると
「そんなんじゃ勝てへんぞー。以前に実業団でバリバリやってたやつは毎週レースでもちゃんとチェーンは洗ってたぞ。ちょこちょこプーリーとか変えるような事する前にチェーン洗いなさい。」
と言われた。

洗うようにしよう。

今週の日曜はF井さんと同じカテゴリ。メールで「勝負や!」って言われた。普段の練習具合からして勝てる要素がない。何か作戦たてないと。
でも、ポッポジャージで参戦と聞いたので僕もポッポジャージで行こうっと。なんかうれしいな同じジャージを来てる人がいるレースは初めてだ。

でも雨っぽい。天気よ!!!!!
雨だといよいよ秘密兵器があったほうがいいけど間に合うかな。

晩はメディオをしなかった。しないぶん、インターバルに時間を割く事に。
正直に言うとメディオをする精神力がなかった。一番嫌いな練習はメディオだ。つらい。

20秒インターバル10本x2   ソリア3分3本x1
左ふくらはぎが痛い。一ヶ月前だと攣ってたかも。



タイミング
タイム:52:23
移動時間:52:20
経過時間:52:36
平均スピード:35.9 km/h
平均移動速度:35.9 km/h
最高速:59.0 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:2 m
高度下降値:16 m
最低高度:37 m
最高高度:52 m
心拍
平均心拍:157 bpm
最高心拍:186 bpm
ゾーン
最大%
bpm
ケイデンス
平均バイクケイデンス:95 rpm
最高バイクケイデンス:157 rpm

0 件のコメント:

コメントを投稿