2013年3月15日金曜日

晩ローラー少し変わったメニューで

家帰ってきてローラー。50分。
メディオ15分。いつもよりケイデンスが落ちてる。きっと脚がうまく回せてない。
木曜日が一番疲れ気味なんかな。
その後20秒インターバル10本、そして5分間、1分ずつギアを1枚ずつ上げて行くけど同じケイデンス100を維持したままでっていうのをやってみる。

結果、ギア選択を間違った。ちょっと低すぎた。最後のギアがソリアの時に使っているギア+1だったので、次はもう一枚上から始めようっと。

練習後体重の乾燥重量は56.8kg。
なんか体軽い。結局56後半から59の間をウロウロ。
去年のほうが倍の時間ローラー乗ってるけど強度が違うからかな。体重安定しています。

今週末はポッポ練&クリテリウムなので今日から晩ご飯に炭水化物摂取。
毎食ガツガツ食いたいけど、調子乗ると70kgまで一気に増えてしまうくらい体重変化激しいのです。

明日の晩は同僚の送迎会。送迎会の内容によっては土曜日の練習が怪しいです。
飲み過ぎないようにしないと。どっちみち次の日レースなので強度そこまであげれないと思うんですが。

明日の朝は晩練習しないため頑張って起きれるようにしよう。


タイミング
タイム:50:46
移動時間:50:21
経過時間:51:52
平均スピード:35.1 km/h
平均移動速度:35.4 km/h
最高速:56.6 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:0 m
高度下降値:2 m
最低高度:-2 m
最高高度:0 m
心拍
平均心拍:157 bpm
最高心拍:185 bpm
ゾーン
最大%
bpm
ケイデンス
平均バイクケイデンス:91 rpm
最高バイクケイデンス:175 rpm

0 件のコメント:

コメントを投稿