2013年3月16日土曜日

明日への準備

朝、衝撃的な事が起きた。
目覚ましの音が全く聞こえなかった。

パッと起きたら・・・7時!!朝練は7時集合出発なので間に合わん!!!
やってしまったーorz 追いかけようかとも思ったけど、到底追いつけないので諦める。
もうショックすぎて、今日はチャリ乗るのが楽しみじゃなくて練習に参加する事が楽しみだったため、乗る気にもなれず午前中ダラダラ。

正午近くになって明日のために洗車をはじめる。

2010 ONIX

ついでにこいつも洗う。
初めてのロードバイクとして買った自転車。今はBH G5に全部移植されてる。
スペアとして使おうと思ってたけど、使う目的無くなってきたし手放そうかな。もっててももったいない。

G5も洗車

走りたかったけどすごい洗車日和だ。
あたたかいので水も冷たくないし。

ワックスかけた

いつも水かけてもびちゃびちゃなので、ちゃんと吹いてワックスかけた。
finish lineのショールームってやつだけど。
これで少しは水はけよくなるんかな。
どっちにしろ気持ちいい。

3本とバイク積む

しかし、ずっと不安がつきまとう。
どういう風に走ればいいのか?そもそもその時点で自分は千切れてないか?
SSさんがアドバイスくれたので気が少し楽になった。
家にいてもソワソワするだけなので、車で一人ブラブラとドライブしながら明日の事を考え、家帰ってきて荷物を積んだ。

体重は昨日から2キロくらい増えて59キロ弱。
ま、運動していないしこんなもんか・・。やっぱり今日走りたかった泣

明日、守山クリテリウムC2。精一杯頑張ろうっと。



0 件のコメント:

コメントを投稿