2013年3月26日火曜日

桜が咲いてきた

日の出時間も早くなってきて走りやすくなってきた。
清滝TT 3本。と河川敷でスプリント練。

渡月橋近くのすだれ桜

春が近づいてきてますね。ウキウキ。
こういう時はやっぱり強度を上げずに景色を見るのに限る・・・(練習しろよ)。

自転車は肉体的に限界を追いつめる楽しみと、純粋に自転車の形が好きで、ペダル回すのが好きで、路面から伝わる振動が好きで、風を切るのが好きで。こういう楽しみがあるから続けられるんだと思う。

みんなに重い重いって言われたから、体重計使って計ってみたよ。
自分の体重を計って、チャリ担いで計って増えた差分を見る。
9.1kgでした。caad9のtiagra仕様くらいの重さ。そんなに重くない。
G5が7kg後半だったからボトル満タン2本と工具とか積んだらこれくらいかな。

夜はローラー 20秒インターバルx10本 と1分全力走を2本だけ。

タイミング
タイム:56:43
移動時間:54:56
経過時間:58:55
平均スピード:27.6 km/h
平均移動速度:28.4 km/h
最高速:50.3 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:271 m
高度下降値:251 m
最低高度:-1 m
最高高度:106 m
心拍
平均心拍:156 bpm
最高心拍:188 bpm
ゾーン
最大%
bpm
ケイデンス
平均バイクケイデンス:79 rpm
最高バイクケイデンス:109 rpm



タイミング
タイム:26:02
移動時間:25:42
経過時間:26:22
平均スピード:33.7 km/h
平均移動速度:34.2 km/h
最高速:63.0 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:0 m
高度下降値:0 m
最低高度:0 m
最高高度:0 m
心拍
平均心拍:148 bpm
最高心拍:187 bpm
ゾーン
最大%
bpm
ケイデンス
平均バイクケイデンス:93 rpm
最高バイクケイデンス:215 rpm

0 件のコメント:

コメントを投稿