2013年3月6日水曜日

守山クリテリウム カテゴリ変更 C2参戦へ

滋賀車連に連絡したらすぐにC2に変更承りましたって連絡があった。ありがとうございます!
去年にたてた今年の目標である中級者クラスで勝って上級者カテゴリに行きたい!
というのをいつまでも引きずってちゃだめだ。

この一ヶ月で自分の立場や周りが大きく動いているのに、自分の意識ももっと高いところに持って行かないと成長が止まってしまう。

そして、今年早々に目標は達成した。もうこれでけじめつけて、こてんぱんにやられながらも食らいつけるように気持ちを改めよう。

朝。少し時間なかったので清滝TTはやめて家の周りを15キロほど登坂入れてノーマルクランクの具合を見る。

車速の伸びがきもちいいー。フロントの変速が速いー(やっぱそこ)。
アウター使う限りは23Tでいいけど、やっぱ前39Tでの23Tは激坂では辛そう。

晩。ローラー。メディオ20分x1 20秒インターバルx10 30秒インターバルx5。
なんか今日は死ねる。脚がしんどい。
ギア比が変わったせいで平均スピードは上がってるけど、平均ケイデンスは2ほど下がってる。
練習終わった後に、両足とも攣ってるし。疲れてるんかな。

あ、あと数十分で誕生日笑 29歳だ。



タイミング
タイム:31:20
移動時間:30:41
経過時間:33:33
平均スピード:29.4 km/h
平均移動速度:30.0 km/h
最高速:53.7 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:116 m
高度下降値:105 m
最低高度:-3 m
最高高度:65 m
心拍
平均心拍:157 bpm
最高心拍:180 bpm
ゾーン
最大%
bpm
ケイデンス
平均バイクケイデンス:85 rpm
最高バイクケイデンス:116 rpm




タイミング
タイム:53:12
移動時間:52:55
経過時間:53:36
平均スピード:36.0 km/h
平均移動速度:36.2 km/h
最高速:64.4 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:0 m
高度下降値:0 m
最低高度:0 m
最高高度:0 m
心拍
平均心拍:162 bpm
最高心拍:186 bpm
ゾーン
最大%
bpm
ケイデンス
平均バイクケイデンス:90 rpm
最高バイクケイデンス:144 rpm

0 件のコメント:

コメントを投稿