2013年3月12日火曜日

早朝 清滝TT と バーテープ交換

今日はすごいいい天気だった。
気温を除いては・・。手足の感覚ゼロ・・。温度計はマイナスを示してるし・・。
体がなんか負荷を拒否ってるのでローラーはやめて外へ。黄砂も少なく頭痛もなくいい空気が吸えた。

巻き方が汚いと言われたバーテープ

バーテープは去年はレース毎に変えてた。いろんなバーテープを試してた。
一番お気に入りはOGKの薄々のやつ。本当にバーテープ巻いていないハンドルを触ってるようなやつ。ガッツリダイレクトで好きだった。けど、廃盤になった??一ヶ月くらいで破けて真っ黒になる激しいバーテープだった。

今回は慎重にまく

直前に巻いていたのはフィジークのバーテープ。ちょうどよい厚さだった。
けど、見た目があまり好きじゃない。

今回はdeda

むっちゃきれいに巻けた。いつも適当に巻いてたけどちゃんと巻き方をスマホで調べながら巻いた。
しかし、dedaのバーテープ。少し太いな。
手が小さいのでちょっと肉厚になっただけで握りにくい。

でも、ちょっとまこれで行こう。


タイミング
タイム:56:53
移動時間:56:44
経過時間:58:10
平均スピード:27.8 km/h
平均移動速度:27.9 km/h
最高速:52.4 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:248 m
高度下降値:260 m
最低高度:-13 m
最高高度:91 m
心拍
平均心拍:136 bpm
最高心拍:184 bpm
ゾーン
最大%
bpm
ケイデンス
平均バイクケイデンス:76 rpm
最高バイクケイデンス:102 rpm

0 件のコメント:

コメントを投稿