2013年4月3日水曜日

桜がきれい 朝メディオ 晩インターバルと1分走

なぜかすごく眠い。一日中眠かった。
朝起きて、腹減っていたので(朝食は朝練後)なんか柿ぴーをたべて、コーヒー飲んでると無性に眠くなり椅子に座ったままうとうとしてたら30分くらい寝てしまっていた。

いかん!と思っても過ぎた時間は取り戻せずメディオ15分のみ。

桜きれい

午前中は持病のため病院に行ってた。
すごい風だったけど、天神川の桜はすさまじく満開だった。

眠い。

家帰ってきてから朝に予定していた練習できなかったので焦る気持ちを押さえつつバイクにまたがる。
日課のメディオはふっとばして、20秒インターバルx10 と 1分全力を5本。
レスト中におもわずあくびが出る。なんでこんなに眠たい?

練習後の体重は56.1kg。
外走りにいっていたら余裕の55kg台だな。きっと体のリカバリが追いつかず常に燃えてる感じ。今日の空腹感も半端なく、会社でお菓子を食べまくっていた。

とりあえず、体への栄養は断ちたくないので今晩は普通にモリモリご飯も食って、明日は早朝外に走りに行こうかな。できれば60kmくらいは走りたいな。


タイミング
タイム:28:28
移動時間:28:14
経過時間:28:46
平均スピード:36.3 km/h
平均移動速度:36.6 km/h
最高速:46.6 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:1 m
高度下降値:2 m
最低高度:99 m
最高高度:101 m
ケイデンス
平均バイクケイデンス:95 rpm
最高バイクケイデンス:110 rpm

タイミング
タイム:47:26
移動時間:46:59
経過時間:48:43
平均スピード:34.8 km/h
平均移動速度:35.1 km/h
最高速:64.2 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:1 m
高度下降値:5 m
最低高度:23 m
最高高度:28 m
心拍
平均心拍:149 bpm
最高心拍:188 bpm
ゾーン
最大%
bpm
ケイデンス
平均バイクケイデンス:94 rpm
最高バイクケイデンス:143 rpm

0 件のコメント:

コメントを投稿