2013年5月15日水曜日

いろいろと悩む

今日の朝は爆睡してたため走ってない。
そのかわり通勤はロード。

晩はずっとここんとこ消防の練習があるからローラーとか無理な状態。

今朝起きれなかったのは昨日の晩遅くまでPEE'Sの桃カフェにお邪魔してたため。
すみません、あんな遅くまで・・。先週に一度行こうと思っておきながら時間が合わず大迷惑な時間帯にお邪魔するという失礼さ苦笑

いろいろ相談に乗ってもらってスッキリしたし、これから少しでもパフォーマンスが上がりそうな乗り方とか教えてもらった。
既に今朝から試してるけど。

知らん事が多過ぎる。
もっと知識も増やしていかないと。

そういえば、以前kentさんとドリンクやサプリの話になった時に、家に景品でもらったよく知らないスポーツ飲料があると言いました。これです。

スポーツドリンク

普段はボトルに水しか入れないので、3月に一箱もらってからまだ家に余ってます。


2 件のコメント:

  1. ウィダーで使うならトリプルカーボの方が良さそうやけど、水を飲んでる君ならオールチャージでも相当マシなので、ボトルに入れて走ったら?脚が攣る時間帯が遅くなってくれるかも(笑)。

    返信削除
    返信
    1. 確かにエネルギーはなさそうですが、水に比べるといろいろミネラルとか栄養素は多いですね。
      どうしてももったいないという心情が働いてボトルには水を入れてしまいます・・。

      でも、攣りやすい体質なのでそろそろ暑くなってきましたし夏場は必要ですね!

      削除