2013年5月2日木曜日

朝練 柳谷へ 朝練仲間と出会えました

やっぱりたるんでる・・5時に起きようと思うも起きれたのが6時前。
意地でも1本は柳谷を走っておきたいので、すぐに用意して出ようと思うけど下痢・・。

昨日の晩に食べたカレーの缶詰がすごい辛くてそれでお腹が緩んでた模様。

6時20分頃にやっと家を出れて、柳谷まで20分。
そのまま登る。15分18秒。まだ14分台まで壁がありそう。

時間がやばいので、すぐに下っていたところ・・!
登ってくるローディが1人。すれ違い際に見てみると赤いマシン!!

おぉぉ!以前から連絡をやり取りさせてもらっているマサトさんでした!
お互い引き返して初のご対面。

長身でかなり絞られているような体型でした。
お互いモチベーションを保つために目標を作ったりと意識の高い方で、連日朝練or夜ローラーやっているらしいので、かなり走れそう。
身が引き締まります。

僕の時間がなかったので、少しいろいろ話しして僕は帰路へ。
今はちくさに向けて柳谷メインですが、僕も周山のほうへ走りに行ったりしたいので、これからいろいろな場所で練習できればと思ってます。

時間がぴったりとは合いそうにないので、週一回だけ少し時間を早めにして長めの練習に当てたりとかそういう強弱もつけてやりたいと考えています。

明日は京都を離れるので、もしかしたら早朝に少しだけどこか走っているかもしれません。



2 件のコメント:

  1. マサトさんを我がチームに勧誘してみては?(笑)

    クライマーが2人いると、チームとしても

    とてもうれしいですよ◎

    返信削除
    返信
    1. これからいろいろと情報交換して行こうと思います!京都が暑くなればいいですね!

      削除