2013年7月19日金曜日

木曜晩ローラー

木曜の朝は落車した時の左モモが尋常じゃなく痛くて走る気もローラーする気も起こらず起きたけどグダグダと。

湿布はってねたんだけど。

晩は晩で帰るの遅くなってしまったので、帰り道をアップと考えてローラーの上にいき、20分メディオの強い版。
心拍計つけていないのでメディオかどうかわからない。

脚がしんどくてギリギリ90回転を保てる範囲で。

3本の上に載せる前にタイヤの空気圧は前後も4気圧くらいまで下げてる。

あとは20秒インターバルを6本だけして終了。

明日はポッポ練+平坦自主トレをおこないます。
全然長距離乗っていなかったせいでスタミナが本当にないのを痛感。
この一ヶ月でできるだけパワーアップしたい。日曜日にチーム練があるから控えめにしようと思ったけど、ヘロヘロになってもいいから走れる時に走っておこうと思ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿