2013年8月21日水曜日

最後の晩餐 晩ローラー45分

火曜の晩は妻の誕生日だったため自転車忘れて呑む。
そのため水曜の朝は走れる状態じゃないという判断だったんです。。

どうしてもアヒージョが食いたかったのでスペイン料理屋へ。

ビールから始まり

最近ずっと不摂生はしてなかったので、久々のちゃんとしたアルコールである。

ワイン飲みながら食いたいもの食う

5時間ほど飲み食いしてた。

水曜日の朝は眠りが浅かったのか5時頃目が覚めてぼーっとしてたけど、強度高めれる状態じゃなかったので何もせず。

帰ってきてからローラー45分。
集中して。20分メディオと20秒インターバル10本。
この時期は1時間以上はローラーできない。凄まじい汗・・靴もびしょびしょ。

不摂生は火曜の晩で終了。
明日の早朝走って、晩に乗れたら乗って、金曜はまったく乗らないつもりです。

今は怪我なく、疲れを残さず、適度に刺激を入れて土曜日の鈴鹿に向けていく事を考えます。

天気心配だー・・。雨ならエンデューロは黒助号だな。




0 件のコメント:

コメントを投稿