2013年8月2日金曜日

EURUS復活 チューブレス最高の乗り心地

修理に出していたEURUSのホイールが完璧になって戻ってきました。


久々のチューブレス

まさか買って一年以内に壊してしまうとは自分でも思わなかった・・。

この数ヶ月クリンチャーに乗って思った事が、走行中の路面のガタガタがしんどい。
チューブレスを使っていた頃はあまり路面の状況を確認せずに乗ってた。それくらい乗り心地がいいのだ。
あまりにも路面が荒れてるとペダリングがちゃんとできないくらいの突き上げと振動がくる。

待ちに待ったシェイクダウン!
通勤ライド!

空気圧はとりあえず6気圧にして。
走り出してすぐにわかる滑らかさ!
やっぱり路面のでこぼこをきれいに撫でて走ってくれる。

こんなに空気圧少ないのによく転がる。

チューブラーとかやったらもっとすごいんやろうな。。

とりあえず大満足!早く修理に出していればよかった。ポッポさんありがとうございます!

ロングライドとレースはEURUS+チューブレスで、通勤や練習はRACING5+クリンチャーという状態が続きそうです。

明日はポッポ練+放課後自主練
明後日は午前消防で午後からは兵庫は三田方面にTTTの練習に駆け込みます。間に合うかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿