2013年9月14日土曜日

絶不調@下痢・・・あやうくサイロで・・

金曜日から腹痛下痢で倒れてます。
仕事も職場に行かずに宅ない作業してて、ずっと寝転んでる状態。

今日も早朝にちょっとでも調子を見ようと起きようとするも起きず。
というか、起きる気もなかったのかな。

九時くらいになってようやくもそもそと起き出す。

御幸橋までメディオな気分。といいながら心拍計は忘れて。
精神的なものもあるけど、脚が重い・・心拍も上がった時に体全体の脱力感が半端ない。
ここらへんはやる気の問題だろう。数日前の自分ならこれくらいの強度は目をつぶれたけど今は受け止められず・・。


御幸橋

ずっと寝てたせいもあって体が硬くほとんどブラケットを持っている状態で走る。
やっぱりアリオネいい。本当にいい。返す時に俺も買おう。
そうそう、バーテープを交換しました。

OGKのBT-06 超薄手のやつ

バーテープの旅は結局ここに帰ってきてしまった。
去年愛用したバーテープ。恐らく市販されている中では一番薄いんじゃないかというバーテープ。
ビニールテープを巻いてるかのような感じ。
手が小さいのでハンドルが太くなると下りの下ハンからのブレーキのリーチが厳しくなる。
耐振動制とかどうでもいい。ガッシリにぎれてダイレクト感あって、ハンドル自身を感じれるこのバーテープは大好きだ。

欠点をいうと、交換周期が早くなることかな。去年は白使ってたけど、すぐにボロボロになるし。

このあと、淀の競馬場当たりで猛烈にお腹がグルグルー。
ほんまやばかった。草むらを探したが、遠くの方でセブイレが見えたのでそこまで我慢。
誰かがトイレに入ってたらやばかった。

内蔵や腹筋だめだめ、脚ダルい、心肺がキツいと感じる。
去年BadDayなけいはんな。今年の春の舞洲もホイール壊してしまう日。
そんな自分にとって相性の悪いレースが二日連続だ。
去年もけいはんなは台風だな今年も。春の舞洲も暴風で周りの地域は警報出てたな。そして、今回も。だけど気象条件は他の選手もみんな同じ。

弱音をはいてさらに順位を落とすような事はしたくないので、明日は頭切り替えて自分の全力を出します。
順位は気にしない。自分の狙えるポイントでしっかり体が動くように。


0 件のコメント:

コメントを投稿