2013年9月17日火曜日

けいはんな中止と肉焼き

けいはんなは中止となりましたね。

開催されていたとしても暴風雨だとDNSを決めていました。

出場するカテゴリに関して周りほぼ全員にそれでいいのかっていう事を言われていたのと、今年はJBCFのほうを優先したいのでそれ以外のレースで怪我は避けたくて暴風雨だとリスキーかと思って。
それにくわえて、ちょうどMOJYUMAで美山を走ろうという事になっていたので、チームメイトと走ったりインターハイ高校生が来るので一緒に走る事が楽しみであったため、この機会を優先しようと決断してました。

が・・・

想像以上にやばかったですね。雨。

久世橋



サイクリングロード水没


渡月橋のすぐ下流の場所

渡月橋へは行けませんでした

渡月橋周りは浸水


ここもサイクリングロード。公園水没。

こんな状況なので早朝に桃春さんと連絡が取れて美山も中止になりました。
そこで肉焼きもですか!?って聞いた僕の返答で肉焼きってなんや?ってなったらしいです。BBQの事を肉焼きって言いませんか・・・?

午後。
老の坂は車は通行止めだけど、SSさんが店も心配やしチャリで京都の方に来ると言っていたので、肉はもう購入しているので来れるメンバーだけで肉焼きはすることに。

が、

急転して夕方に、やっぱり今日はみんなが無事で入れる事を最優先という事で肉焼きは中止になりました。

もう、、お腹の中は肉・・。
美浜まで一ヶ月あるし、登坂レースでもない?っぽいのでガッツガツ最近食ってデブ化してってます。練習もあんまりしてないし。。

ってことでしゃぶしゃぶ食い放題に行こうとしてお店で並んで、もうすぐ食える・・・って時に電話が。

桃春さんより、
今からSSさん来て、BBQするからおいで。

紙一重のタイミングでBBQのほうへ参加する事に。


やったぜー赤身や

舞洲でちゃんと肉の赤身部分食わなあかんで、という話しをしていたのでやっとありつけた肉!



火をおこして

肉、おにぎり、焼きそば、ウインナーとたらふく食べました。
兵庫組のみんな、お先にやっちゃってごめんなさい。

来週当たりにもう一度仕切り直しでみんな集まろうという事になってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿