2013年11月16日土曜日

ポッポ練 紅葉見に紅葉峠 日吉方面90km

土曜日はポッポ練へ。
朝七時店前集合。集まってる人むっちゃ少ない。
と、出発前にF岡さん、N田さんが来た。

そしたら、F井さんも来た!
まだまだ本調子ではないが一応乗っても大丈夫みたい。僕の身の回りで今年3人も鎖骨を折ってる・・。

僕は老の坂から七福神越えたあたりまで。その後はF井さんにタッチ交代。
そのまま池尻のほうまでF井さん。やっぱりしんどいみたい。
紅葉峠まではN田さん、F岡さんの列車に乗って。

紅葉峠はF井さんのペースに合わせて登っていく。
筋肉より心肺機能がかなり落ち込んでしまってるみたい。
以前はもっと速いペースで登って、後ろからF井さんに「こらこらタレるなよー!出し切れー!」って叫ばれながら登ってたのに、数ヶ月のブランクあけなのでかなり辛そうだった。

肝心の紅葉は山頂の方が濃霧のため全然わかりませんでした。

復路は僕から始まって気持ちのいい下り基調の道の途中まで。
そこからF井さん、F岡さん、N田さんとローテしてきて七福神越えてから僕。
そこからは老の坂を下るまでを担当させてもらって終了。


光明寺は観光シーズン

いつもがらんとしている光明寺も今はものすごい観光バスとかが来てて、交通規制で中に入れませんでした。

なので、横にある大学のところまで行って休む。

と、してたらひょこっとKENTさんが現れた!
今日は練習参加だと思ってたので、日吉でF井さんと今日は確か来るって書いてたよね?って話しをしていた。どうも、続きはコメント欄に書かれていたらしい。。



ホットなバナナ・オレ

暖かいバナナオレを飲む勇気もなく、寒かったので普通に横のコーンスープを。

疲れたー。
今日の僕の朝練の距離よりKENTさんの自走ポッポ買い物ライドのほうが距離が長いという。。

明日はMOJYUMAの走行会。
プロテイン飲んどこう・・・。みんなの足手まといになりそうだ。

平均心拍低!って途中から心拍計がずれ落ちて変な感じになったため。

距離:90.40 km
タイム:3:11:56
平均スピード:28.3 km/h
高度上昇値:1,217 m
カロリー:714 C
平均気温:12.2 °C
詳細
タイミング
タイム:3:11:56
移動時間:3:09:59
経過時間:4:28:57
平均スピード:28.3 km/h
平均移動速度:28.6 km/h
最高スピード:62.4 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:1,217 m
高度下降値:1,009 m
最低高度:3 m
最高高度:533 m
心拍
平均心拍:84 bpm
最高心拍:204 bpm
ゾーン
最大%
bpm
ケイデンス
平均バイクケイデンス:79 rpm
最高バイクケイデンス:206 rpm
温度
平均気温:12.2 °C
毎分気温:9.0 °C
最高気温:25.0 °C


0 件のコメント:

コメントを投稿