2013年11月6日水曜日

サドル交換 やっぱりアリオネ

朝ローラーする宣言をしときながら寒すぎて布団の中で過ごした今朝。
晩もローラー5分だけ乗っただけで後は調整。

シートポストをオフセットゼロにしたので、セライタリアのなんかのサドルに交換してました。
理由はアリオネはカーボンレールなので、このやぐらの形状はまずいと思ったため。

だけど、この間そのサドルで走ったら走りにくいのなんの。
基本サドルを選ばない僕の尻ですが、すっかりアリオネっ子になってしまった。

アリオネ

後ろのりから前のりまで全て心地がよい。
ダンシングしてからシッティングに移行する時に非常にしやすい。
G5に仮にアリオネつけてみたらサドル高が高すぎて無理でした。ISPなんでさらに切らないといけないですね。

まずいかな・・・。

このやぐらにカーボンレールはまずいっすか汗
一応締め付けは非常に弱くしてます。。

ちょっと後ろ気味にサドルを設置して、今までの中で一番乗りやすい最高のポジションが出来上がりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿