2013年12月20日金曜日

朝ローラー25分だけ さぁ忘年会

朝5時半二度寝の6時起床。

見てはいけない仕事のメールチェックをしてしまったため、ごそごそやってると40分くらい使ってしまった。

ので、25分だけローラー。
この時期はアップはかかせないので、さっさと始めたいけど10分はアップ。
時間的に10分L3をする事にする。

15分間もたいしてかわらないけど、10分くらいのL3ってやっている意味あるのかなと、やりながら自分でも考える。やらないよりかはマシだけど。

これくらいの短い時間なら高強度インターバルをやっている方が断然いいんだろうな。
だけど、今期は下準備をしながらトレーニングを積み重ねていくつもり。
正月に全て崩壊させるリセットする事になるけど笑。

10分 247W 92rpm

時間は違えどなぜか昨日とほぼ同じ出力とケイデンス。

今晩は忘年会だ。
仕事が片付かん。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿