2013年12月1日日曜日

バイクの掃除とスピードプレイグリス交換

結局ほぼ1日消防で潰れてしまったので移動の20kmほどしか乗らなかった。
ので、バイクの掃除。
自分なりに隅々まで汚れを落としてあげる。拭いてるだけ。

きれいになった

と、思う。
ずっとスピードプレイのグリスがなくなって困ってたけどなんとか見つかった!
よかったー、、かなりクルクル回るようになっててマズいと思ってた。


見つかったー。

グリスを無事交換して、問題なさそうな感じになった。
結構頻繁にグリスがダメになる。
こんなもんなんかな?と思ってこの前F井さんに聞いてたら一緒みたいなのでこんなもんなんだろう。


クランク

シルバーにしとけばよかったー。。。と思っておきながらも結構好きだな。
真っ黒なクランク。
シルバーにしてても結構好きだな、このシルバーなクランクとか言ってそうだ。
どんなパーツつけても自分のバイクはカッコいい。たとえフレームが2.6万円の激安フレームだろうが。

0 件のコメント:

コメントを投稿