2014年1月20日月曜日

久々にロードで雨の中走った。晩ローラー50分

朝の陽気を見てなんも考えずにロードで出勤した。

イッチーさんの夕方天気悪いぞ的なつぶやきを見る。

天気予報を確認。帰る時間に雨っぽい。

ショボンとしてたらムさんも仲間だと知る。

K-tanさんも雨について絶望していたように見える。

仕事もドツボにはまり、結構濡れた。

家帰って黒助拭いて、ちょっと買い物に車で行って帰ってきて、飯食って。
晩ローラー50分。

今日もL3。心拍計を久しぶりにつけてみた。

20:00 233W 100rpm 177bpm

心拍は相変わらず高い、もうこれは体質なのか。去年の同じ時期は同じ強度で+7くらい高かった。
しかし、8月のデータを見たらこれより1枚ギア重い負荷で心拍は10以上も低かった。

暖かい時期に向けてじっくりやってこ。

L4 10分
10:00 253W 98rpm 182bpm

この時と同じくらいの負荷であと20弱は心拍が下がってたのか。
毎年こうやってデータを貯めていくとコンディションの差が数値で見れてけっこう面白い。

相変わらず右のふとももの付け根。というか股関節が痛い。
この痛みをどこかで感じた事あってずっと考えてたら今日思い出した。
準備運動もろくにせずにサッカーをしまくると、股関節がすごく痛くなるのだ。
それと同じような痛み。
あの頃は若かったから数日で治ったりしてたけど、はたしてちゃんと治ってくれるんかな。

距離:27.66 km
タイム:47:26
平均スピード:35.0 km/h
高度上昇値:2 m
カロリー:418 C
平均気温:12.8 °C
詳細
タイミング
タイム:47:26
移動時間:47:19
経過時間:48:04
平均スピード:35.0 km/h
平均移動速度:35.1 km/h
最高スピード:50.5 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:2 m
高度下降値:0 m
最低高度:87 m
最高高度:89 m
心拍
平均心拍:166 bpm
最高心拍:187 bpm
ゾーン
最大%
bpm
パワー
平均パワー:198 W
最大パワー:355 W
最大平均パワー(20 分):232 W
Normalized Power (NP):218 W
Intensity Factor (IF):0.806
Training Stress Score (TSS):50.7
FTP設定:270 W
Work:561 kJ
ゾーン
ワット
ケイデンス
平均バイクケイデンス:94 rpm
最高バイクケイデンス:108 rpm
温度
平均気温:12.8 °C
毎分気温:9.0 °C
最高気温:15.0 °C


0 件のコメント:

コメントを投稿