2014年2月25日火曜日

体絶不調中なのにローラー一応

絶不調と言っても疲れているわけじゃなくて、
春前になるといつもドンっと体の調子を悪くする持病。

なんかアレルギーもあるし、今回も気づかない疲労が溜まってたのか溢れ出て、ヘルペス&アレルギーで何もする気が起きない。

このまま腐っていってもいいやって思うくらい気分が悪いけど、あかんちょっとでも乗っとこう。

時間短くてもいいや。晩ローラー50分。
もともと乗る時間が少ない人間なので、できる限り続ける事が最重要。
と、言い訳を考えながらL4を。
これからL4域の時間を長く取っていこうと思ってます。
10分アップ後。

10:00 277W 99rpm

本当は15分しようと思ってたけど、無理でした・・プツッと集中力切れてしんどい。

そのまま終わろうと思ったけど、脚が微妙に回りたい感じだったので5分レスト後にL3。
出力は気にしない200W以上乗っかってればいいかと、ただ回していただけ。

20:00 228W 96rpm

明日から徐々に体回復させていってちゃんと乗っていきたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿