2014年3月17日月曜日

晩ローラー ピスト20分

休養も大事だと思ったけど、真剣に自分の運動量と普段食べてる食べ物のカロリー栄養素を調べてみたら全然足りなかった。

特にタンパク質は僕は卵とか納豆とかそんなものばかりからしか取得していなくてプロテインを飲んだとしても足りてなかった。25g弱。

とりあえず今日の通勤は上げる事をせずに、家に帰ってからも今日は休脚日としてペダリング補正。
一旦、脚の慢性疲労を抜こうと今日はなしでもいいと思ったけど、休むのはレース前やレース後でもいいだろう。今は1分でも多く乗っておくべきだと思いローラーへ。

ディスクホイールがすごい音なんですが・・

なんしか、家の中でただでさえうるさい3本ローラーと響くディスクホイールの音でけっこうヤバいんですが・・・。

初めは高速じゃなくてもいいから、しっかり脚がどこにあるかを意識して。膝も上げて。言われた事を確認しながらやってると一瞬で20分経ってしまった。

徐々に体に染み込ませていこう。


0 件のコメント:

コメントを投稿