2014年3月26日水曜日

朝ローラー50分。明日の朝練中止。

今日はなぜか5時頃に目が覚めてしまう。
6時まで何度も二度寝してから朝ローラー。

10分アップ後にSST15分。

15:00 255W 98rpm

どうも最初は右足で回して、疲れてきたら左足で回すという変なクセを発見する。。

5分レスト後に今日は20秒インターバル。

3:52 253W 99rpm

8本目をやっている最中に何か音がして一旦止まる。
どうも、静電気用の線がブラケットから抜けたっぽい。
この状態だとやっぱりバチバチと静電気がすごいので、一度降りて繋ぎ直す。

インターバル中だったので止まってしまったら再開してもあまり意味ないし、集中切れて今日はこれで終了。

明日の朝はエースに八木の方でしごいてもらおうと思ってたけどあいにくの天気で中止にしました。
また来週に練習させてもらおう。

距離:26.29 km
タイム:45:40
平均スピード:34.5 km/h
高度上昇値:0 m
カロリー:498 C
平均気温:16.8 °C
詳細
タイミング
タイム:45:40
移動時間:45:35
経過時間:47:50
平均スピード:34.5 km/h
平均移動速度:34.6 km/h
最高スピード:62.7 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:0 m
高度下降値:1 m
最低高度:54 m
最高高度:55 m
パワー
平均パワー:183 W
最大パワー:455 W
最大平均パワー(20 分):228 W
標準化パワー (NP):211 W
強度係数 (IF):0.783
トレーニングストレススコア (TSS):46.0
ワーク:500 kJ

0 件のコメント:

コメントを投稿