2014年5月1日木曜日

まったく力がかからん 晩ローラー20分のみ

朝起きるも乗るきがしなかった。
前夜に猛烈な腹痛で全然寝れなかった。体調悪い。

桂坂経由で追い込んで帰ろうと思ったけど、何故か雨。
なので、強度高めで家に帰ってきて晩遅いし20分だけローラー。

10分アップというか、坂を駆け上がってきたのでダウン?して整えてからL4を10分。

10:00 250W 94rpm

前半5分は265Wくらいだったのがタレにタレて250Wに。
2月くらいに10分280Wとかどうやってたのか謎なくらい落ち込んでる。

平行で3つ動かしている開発の1つがもう少しで納品。
5月は頭が仕事の方ばっかり向いてしまってる。

パンクしないようにできる限り頑張ろう。

距離:13.74 km
タイム:23:18
平均スピード:35.4 km/h
カロリー:248 C
平均気温:21.8 °C
詳細
タイミング
タイム:23:18
移動時間:22:53
経過時間:23:22
平均スピード:35.4 km/h
平均移動速度:36.0 km/h
最高スピード:49.1 km/h
スピード
ペース
高度
最低高度:100 m
最高高度:100 m
パワー
平均パワー:179 W
最大パワー:321 W
最大平均パワー(20 分):194 kg
標準化パワー (NP):210 kg
強度係数 (IF):0.807
トレーニングストレススコア (TSS):24.7
FTP設定:260 W
ワーク:249 kJ
ゾーン
ワット
ケイデンス
平均バイクケイデンス:88 rpm
最高バイクケイデンス:105 rpm

0 件のコメント:

コメントを投稿