2014年5月19日月曜日

練習開始!晩ローラー

本当は朝に乗りたかったけども昨晩の消防の宴の余波があり無理でした。

今日からはトラブらない限り日をまたぐような時間に家に帰って来るという事がなくなるので、晩にローラー。
パワータップはヴィーナスのほうへつけっぱなので、初ヴィーナスでの3本ローラー。

30分だけだけど。

5分アップ後にL4 10分。

10:00 271W 98rpm

全然だめだろう。数週間前に最後にローラーした時は250W巡行もしんどかった記憶があったので、それくらいを目安に走ろうとスタート。
思いのほか脚がよく回る。踏むペダリングじゃなくてしっかりと回す平地用のペダリングができた。
280W-290Wをウロウロするので、少し抑えながら。最後の1分だけ300W以上に持ち込んで。

一周間ぶりの練習ってこういう小手先だけのトレーニングはいい結果がでたりするんだよな。外走ってガッツリ数時間走るととたんに崩れる。
わかっているので、これからまた積み上げて行こう。

後は20秒インターバルを8本して終了。
276W

レストをもう少し維持するか、しっかりと20秒を回しきらないといけないだろうが、やっぱり心肺が辛かった。

距離:16.74 km
タイム:28:56
平均スピード:34.7 km/h
カロリー:325 C
平均気温:24.3 °C
詳細
タイミング
タイム:28:56
移動時間:28:51
経過時間:31:07
平均スピード:34.7 km/h
平均移動速度:34.8 km/h
最高スピード:59.0 km/h
スピード
ペース
高度
高度下降量:13 m
最低高度:91 m
最高高度:104 m
パワー
平均パワー:189 W
最大パワー:446 W
最大平均パワー(20 分):223 kg
標準化パワー (NP):229 kg
強度係数 (IF):0.88
トレーニングストレススコア (TSS):36.7
FTP設定:260 W
ワーク:328 kJ
ゾーン
ワット
ケイデンス
平均バイクケイデンス:86 rpm
最高バイクケイデンス:116 rpm


0 件のコメント:

コメントを投稿