2014年5月3日土曜日

清滝TT 2:45 407W 血の味がすごい

久々に清滝TTをしてきてCP値が更新された。
2:45 407W

60秒 511W

前まで1分が401W、2分が343Wという値しか出していなかったので大幅に更新された。

事の発端は明日のきらら浜の準備もあるけど、今日はMOJYUMA京都組が集まって清滝TTする事に。

今週は結局2日だけローラーを少し乗っただけで全然練習できてない。
先週も追い込んだ事を一度もしていないので2週間くらいは体に刺激を入れれていないのですごく不安である。

第一走者の仲田さんが2:48と好タイムを出して来る。
今日は風強いし40秒台に入れたらとか思っていたけど、いよいよプレッシャーである。

ちなみにビデオ撮影のため所司さんは仲田さん、お春さん、僕の3人分を登坂しなければならない。

仲田さんの好タイムで所司さんもだいぶダメージをくらっているよう。
次は僕の番、結構緊張する。タレたところは後ろのカメラマン所司さんがギアをカンカンわざと上げる音をさせて煽って来る。そして、ダンシングが失速している、乗り方がおかしいといろいろ指摘してもらった。

結果、仲田さんと3秒差でギリギリ勝てた。
もう、血の味がすごくて、一日中咳き込んでしまった。
所司さんもグロッキーな状態でさらにお春さんの計測へ。

チネリのBBの下のイラストが可愛い

その後、お店で昼ご飯も晩ご飯もいただいて。
ピストでこけかけた。いや、こけたのか。仲田さんに助けられた。

チネリのBBの下のにこちゃんまーくのイラストがかわいい。

明日は夜中から山口のきらら浜に向けて出発です。


0 件のコメント:

コメントを投稿