2014年6月8日日曜日

夕方日吉方面 70km

朝にポッポ練に行こうと思うが、昨晩の結婚式二次会のアルコールが残っていたためかフラフラで起きるもやめてそのまま寝た。

野間峠方面だったらしくいかんくて正解やったかな・・・、無理して行っても千切れて迷惑かけてたかも。

昼に仕事の作業が入って夕方少し時間できたので、2時間ほど走ってくる事に。
この天気でチャリ乗らないのって拷問やね。

老の坂
4:28 320W 88rpm

口で呼吸せずに鼻で呼吸。ハァハァ言わずにしっかり吐ききってしっかり吸う。
リズムをくるさずに。そんな意識で。タイムも出力も悪くなかった。

ノッチくんから借りた120mmのステムはやはり自分には長過ぎて、変わりに店から110mmのステムを借りてるんだけど、それがまたドンピシャによかった。
シッティングでも少し感じてた窮屈感がなくなって、ダンシングがすごいし易い。
特に下ハンのダンシングがすごくし易い。

こんな天気で乗らない手はない

2時間くらいで帰ってこないといけないので、とりあえずほぼノンストップで。

ステムはこんな感じ

日吉ダムに到着。老の坂から往路 55分で ave 33.1km/h。
向かい風+登り基調なので復路はもう少しペース上がるだろう。とりあえず帰らんと汗

暑い。。

やっぱ手持ちの携帯の画質悪すぎや。他の写真は前使ってたギャラクシーで撮った。

帰りしなはやはり楽チンだった。
老の坂まで48分 ave 35.5km/h。ルートが違って少し道が近かったのもあるけど。。
だいたい30kmの道のり。

もう夏の雲
京都に夕立をもたらしたのはあの雲かな?僕は大丈夫だった。

帰りしな老の坂。
3:16 314W 77rpm

コンスタントに5.5倍は出始めたけど、この短距離だと6倍くらい出さないと話にならないか。
清滝TTで3分弱6.8倍とか出てたから頑張れば行けるはず。ただ、その後は脚終わってグダグダになる可能性が大・・。帰りしなの老の坂はもう家まですぐそこなので出し切ってもいいかもしれんですね。

2時間で帰ってきたと思わせといて、信号待ちや休憩入れると結局時間オーバーしてしまいました。。

距離:68,02 km
タイム:2:02:31
平均スピード:33,3 km/h
高度上昇量:476 m
カロリー:1.438 C
平均気温:29,9 °C
詳細
タイミング
タイム:2:02:31
移動時間:2:02:14
経過時間:2:18:28
平均スピード:33,3 km/h
平均移動速度:33,4 km/h
最高スピード:60,5 km/h
Vitesse
Allure
高度
高度上昇量:476 m
高度下降量:452 m
最低高度:77 m
最高高度:224 m
パワー
平均パワー:197 W
最大パワー:548 W
最大平均パワー(20 分):219 kg
標準化パワー (NP):224 kg
強度係数 (IF):0,86
トレーニングストレススコア (TSS):149,9
FTP設定:260 W
ワーク:1.440 kJ
ケイデンス
平均バイクケイデンス:84 rpm
最高バイクケイデンス:167 rpm
温度
平均気温:29,9 °C
最低気温:26,0 °C
最高気温:34,0 °C







0 件のコメント:

コメントを投稿