2014年6月10日火曜日

ポジション見直し

夜走ろうと思ったらありえない雨。
昨日は降るだろうと思ってMTBで通勤したら降らず、今日は降らんと思ってロードで通勤したら雨。

走れないので、帰りしにイッシーさんと会って貸していたステム110mmを受け取りに行ってきた。

少し話して家に帰ってからローラーと思ってたけど、ポジションだししてたら一時間くらいあっという間に過ぎてしまった。

黒助

前は100mmがしっくりくると思って110mmから戻したのに、今度はまた窮屈に感じて110mmへ。
やっぱりすごい乗り易い。ドカ乗りすると遠い気もするけど、実際にペース上げる姿勢にもって行くとしっくり来る。

ヴィーナス

ヴィーナスも日曜に日吉に行って全然問題なかった。
突然こうやってポジションを変えたくなるのはなんでだろうか。

しばしこの状態で走ってみます。

例の本

イッシーさんが貸してくれた\(^o^)/
少し読んでみたけど、読み易そう。すぐ読み終えてしまいそうな感じで書いてある。
楽しみ!

パワトレバイブルは逆にしっかり難しい事書いてあって、まだ最後まで読めてません滝汗

早く読んで返します。イッシーさんありがとう!




0 件のコメント:

コメントを投稿