2014年7月5日土曜日

はりちゅう出発の篠山方面77km

週末はできるかぎりロング行きたかったので、はりちゅう出発からの朝来往復を狙って京都を車で早朝に出発。

しかし、無念にも大きな雨雲が北の方を占領していたので、朝来行きは断念。
八千代周回をグルグルノンストップでアベレージ走しようとも考えるか、雨雲がそこに被って来る感じ。

てことで篠山らへんをうろつくという決断にしました。
直前にのっちくんに90mmのディープのシェイクダウンするならという事で一緒に走る事になっていたので、はりちゅうで合流。

想像以上にいかついホイールを見る。

このとき撮った写真が別の携帯で手元にないので後で載せよう。

出発後372に入って北上するも山の方は雨でパラパラ降ってきたので急遽南下。

雨本降り

結局雨に降られる。。
ドリンク休憩もかねて雨宿りするも、けっこう一時間くらい時間を潰す事になったので談笑タイム。

雨がやんできて再出発後も古市らへんでまた雨が降ってきてもう仕方ないかー。
篠山らへんは土砂降り。前を走るノッチくんはホイール効果もあって平坦の巡行が楽しそうだ。
ダンシングする時もグォングォンとかっこいい音するし、ギアチェンの時もカーボンの中で反響する音がする。

ええなーええなー\(^o^)/

雨がやんできた

復路でやっと雨がやんできた。
今日は南風がけっこう強くて帰りしなは下り基調なもののしんどいしんどい。

本当はロング走りたかったけど断念。
ノッチくんは自走ではりちゅうまできたので僕の倍は走ったみたい。
また最後に雨が降る中お別れして解散。

日曜日は乗る予定だったけど乗れなかったので、平日頑張らんと。
しかし雨やな。とうとうローラーに乗らなあかんか。
距離:76.98 km
タイム:2:38:52
平均スピード:29.1 km/h
高度上昇量:701 m
カロリー:1,552 C
平均気温:23.9 °C
詳細
タイミング
タイム:2:38:52
移動時間:2:38:28
経過時間:4:36:21
平均スピード:29.1 km/h
平均移動速度:29.1 km/h
最高スピード:53.8 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇量:701 m
高度下降量:689 m
最低高度:96 m
最高高度:392 m
パワー
平均パワー:164 W
最大パワー:512 W
最大平均パワー(20 分):219 kg
標準化パワー (NP):208 kg
強度係数 (IF):0.798
トレーニングストレススコア (TSS):167.6
FTP設定:260 W
ワーク:1,552 kJ
ゾーン
ワット
ケイデンス
平均バイクケイデンス:82 rpm
最高バイクケイデンス:180 rpm



0 件のコメント:

コメントを投稿