2014年7月18日金曜日

通勤90km

今日はお客さんとこで作業。
片道45km。サイクリングロード使えるし車で行くよりチャリの方が早いか同じくらい。

3時間は乗れる時間確保できたし淡々とTTポジションを体に染み付かせるかと思ったけど。。
誤算やった。ザックの中にはパソコンやら着替えやらもろもろ入れて7キロか8キロくらい。

普段の通勤30分くらいだと気にならないが、サイクリングロードを淡々とは辛かった。
腰も痛くなり背中の上に乗っているのが辛いのか、バンドを伸ばしまくってケツの方へずれるようにしたりとか、とりあえず苦痛の何者でもなかった。

普段幹線道路走ってると自分が速くなったと勘違いしますね。サイクリングロードはしんどい。。

お客さん近くで着替えて、だいたい何処の人も同じ反応の
先方「電車ですか?車ならあそこに・・」
自分「チャリです」
先方「え?」

帰りしなもしんどい。
なんか無駄に疲れた。
帰り遅くなったしツール見てたらいい時間なので朝練なし。

ポートが遅れて僕のテンション落ちて、ツールを見る楽しみが半分以下になった。

距離:91.09 km
タイム:3:18:35
平均スピード:27.5 km/h
高度上昇量:301 m
カロリー:2,562 C
平均気温:30.5 °C
詳細
タイミング
タイム:3:18:35
移動時間:3:17:06
経過時間:12:16:25
平均スピード:27.5 km/h
平均移動速度:27.7 km/h
最高スピード:57.9 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇量:301 m
高度下降量:301 m
最低高度:14 m
最高高度:114 m
ケイデンス
平均バイクケイデンス:81 rpm
最高バイクケイデンス:106 rpm


0 件のコメント:

コメントを投稿