2014年8月14日木曜日

夜練 八木方面40km

自分の中で八木方面と園部方面の区別が実はあまりついていない。
奥の方までいけば園部練?違うのかな。
今日は周回路の手前で引き返し。

わりと、昨日のダメージも残っていて体に負荷貯めているといっこうに膝の調子が悪いままだと思って今日は追い込むところだけ追い込んで後はサイクリングしようと。

老の坂
4:32 328W 88rpm

最後のスパートで急にガーミンさんがピーと言い出したので、あれ?GPS計測不可?スターと押してなかったっけ。とか迷っていて出し切らずにゴール。
からの、謎の好タイム。高出力である。

右膝をかばうこのペダリングがいいのか笑
序盤からスピードを出すようにしたのは確かにした。

そこから、きれいな橋からメディオスタート。
周回路の手前まで

17:31 223W 87rpm ave33.3km/h

結局サイクリングよりこういうメディオ的な走りが一番心地いいという事がわかった。

ここで折り返し

復路

11:06 224W 89rpm ave38.3km/h

さすが下り基調。速いぜ。
きれいな橋の手前の信号で足止めくらったのでそこで終了。
そっからさらに下りなので同じようなアベレージだろう。

往路復路でほぼ同じ出力。
行きは33キロくらいしか出ないけど帰りは38くらいなんだね。

市内をダウンして
帰りし老の坂

3:26 302W 80rpm

まー、300以上出てたからいいか。

金曜日は盆で姫路に帰るついでにチーム練。

距離:40.54 km
タイム:1:21:45
平均スピード:29.8 km/h
高度上昇量:413 m
カロリー:816 C
平均気温:25.7 °C
詳細
タイミング
タイム:1:21:45
移動時間:1:21:33
経過時間:1:25:24
平均スピード:29.8 km/h
平均移動速度:29.8 km/h
最高スピード:58.6 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇量:413 m
高度下降量:386 m
最低高度:104 m
最高高度:264 m
パワー
平均パワー:168 W
最大パワー:454 W
最大平均パワー(20 分):216 kg
標準化パワー (NP):217 kg
強度係数 (IF):0.836
トレーニングストレススコア (TSS):94.2
FTP設定:260 W
ワーク:819 kJ
ゾーン
ワット
ケイデンス
平均バイクケイデンス:80 rpm
最高バイクケイデンス:182 rpm

0 件のコメント:

コメントを投稿