2014年8月6日水曜日

夜練 高雄方面45km

腰がチャリに乗ると痛いけど、サイクリングになってもいいやと思って出発。

桂坂のふもとで見た事あるonixが登って行くのが見えた。
追いかけてみたらやっぱりぐっさんだった。4往復くらいするみたい。
僕は2往復でぐっさんとのエロトークに満足して清滝のほうへ。
ぐっさんがんばってー。

2:42 377W 84rpm

腰痛い割りには好タイム。
風向きだな。
最後は下ハンダンシングとかしてないし。

そのまま高雄のほうへ。
ここからちょっと腰が辛くなって来る。
もうとぼとぼ行く。

3:23 301W 81rpm
工事現場越えてから御経のピークまでは頑張って。
右の前モモがまじで攣りかけた。
腰が痛くて骨盤立てれないので、寝かせてずっとこいでたら、こぎかた変わってハムが使えず前モモばかり使ってたっぽい。

そこからトンネル手前で引き返してボトルの水がなくなったので高雄の駐車場で水分補給。
すごい汗。気分悪い。腰が痛い。
とりあえず調子良くないので、インナーに放り込んでのんびり帰りました。

スプリント練習とかもできなかった。
週末には治ってくれ。

がーみんこねくとにアップし忘れたからstravaから。

  • 186W
    Weighted Avg Power
  •  
  • 888kJ
    Total Work
AvgMax
Speed24.9km/h55.1km/h
Elapsed Time1:59:58


0 件のコメント:

コメントを投稿