2014年8月17日日曜日

日曜日 七曲がりへ56km

土曜日は雨で練習中止。
貴重な走行会だったので残念。精進し続けていればまたチャンスがあるだろう。

日曜は午前中に雨がやみそう。
と思ったらけっこうええ天気に。

七曲がりへ。

万葉へ。

僕ら(オートバイ仲間)は相生荘っていうのがここの言い方だけど一般的には万葉岬と言うらしい。
この場所は親のお腹にいるときから毎年かかさず正月に初日の出を見にきている。

この日はお腹の調子が悪い。
というか最近悪い。心拍を上げていくと内蔵がキューッとなる。
内蔵が恐らく疲れてる。

上げ下げなしで淡々と。
市街地でアベレージは上がらないが、七曲がりに入ると信号もなくなりアベレージがある。

帰路で信号待ちしているときに、横の車のおばちゃんが、
「おにーさん!背中に毛虫ついてるでけむし!!ほらそこ!」
と、サドルについた毛虫を教えてくれた。

姫路っていい人ばかりだ。

ありがとうおばちゃん。


距離:56.19 km
タイム:1:50:27
平均スピード:30.5 km/h
高度上昇量:391 m
カロリー:1,196 C
平均気温:33.9 °C
詳細
タイミング
タイム:1:50:27
移動時間:1:50:04
経過時間:2:03:10
平均スピード:30.5 km/h
平均移動速度:30.6 km/h
最高スピード:52.3 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇量:391 m
高度下降量:383 m
最低高度:27 m
最高高度:158 m
パワー
平均パワー:181 W
最大パワー:477 W
最大平均パワー(20 分):222 kg
標準化パワー (NP):205 kg
強度係数 (IF):0.79
トレーニングストレススコア (TSS):114.1
FTP設定:260 W
ワーク:1,196 kJ
ゾーン
ワット
ケイデンス
平均バイクケイデンス:82 rpm
最高バイクケイデンス:169 rpm
温度
平均気温:33.9 °C
最低気温:30.0 °C
最高気温:36.0 °C

0 件のコメント:

コメントを投稿