2014年9月1日月曜日

一週間半ぶりの練習 清滝TT CP更新

ちゃんとした練習が一週間半ぶり。
ちゃんとしたといっても夜に20kmほどの練習になってるかどうかわからないような練習。

山方面はウェットだろうと思って近場の清滝TTへ。

2:48 417W 86rpm

向かい風が強い中、頑張れたというかCP値更新。7.1倍くらいか。
が、、やはり体は強度に弱くなっていて3分弱だとごまかせるが、最後のスパートの上半身の脱力感が半端ない。

体中の血液が間に合っていなく、この後、全身の力が抜け、吐き気がひどい。
いったん広沢の池までレストして、2本目行こうかと思ったけど体が回復せず。

終了w

明日はもう少し長い時間のろう。

40分 20kmくらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿