2014年10月30日木曜日

通勤帰路でパンク ローラー25分

久々にパンクしました。
会社を出た瞬間にリアの異変に気づく。

パンク・・・。家を出る前にいつものチューブレスじゃなく、パワータップをつけっぱなしにしてて、交換しようと思ったが面倒くさくそのままパワータップで出勤してた。テンション落ちながらチューブ交換。
レザインのポンプが寿命なのか一定の気圧以上になるとシューってホースの根元から漏れてまう。
しゃーなしに走り出すも、抜けてる?バルブの位置がわかるくらいに空気が抜けてる。
丹波口のえいりんの前を通るので、もしかしたら2回目のパンクしたかもしれないし修理してもらおうかなと思いたちよるも、所持金が千円しかないのに気づく。。。

仕方ないので空気を8気圧まで入れてもらって(3気圧ほどだった)。
リム打とかしててパンクしてたら戻ってきますと、いい残して家に向かう。
空気は大丈夫そうかな?

家まで全力です。20分走。空気が抜ける前に。

結局大丈夫だった。えいりんさんありがとうございました。
結局大丈夫でした。

時間が予定よりだいぶ遅くなってしまって、練習いいかという感じだったけど25分だけ。

10分L4のみ。

10:00 258W 99rpm

昨日より10Wくらい低いのか、しんどくて5分後に下がりかけていったけどFTPには近づけるように。調子のいい次の日はこんなもんなのかな。

体重がまた下がってきた。また58kgに入りそうな感じ。

距離

13.52 km
距離

カロリー

251 C
カロリー

タイミング

 
23:54
時間
23:48
移動時間
24:59
経過時間
33.9 kph
平均速度
34.1 kph
平均移動速度
56.4 kph
最高速度

パワー

 
176 W
平均パワー
379 W
最大パワー
191 W
最大平均パワー(20分)
213 W
Normalized Power(NP)
0.821
Intensity Factor(IF)
26.2
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
252 kJ
運動量

ケイデンス

91 rpm
平均ケイデンス
147 rpm
最大ケイデンス

温度

22.0 °C
平均気温
21.0 °C
最低気温
22.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿