2014年10月9日木曜日

久々に夜ローラー25分

最近朝乗るとしたら誰かの力を借りなければ走れそうにありません笑

家に帰ってきてから久々に3本に。

涼しくなってきたといえ、まだまだ汗が滴り落ちるけど、靴が汗でビチャビチャにはならないからそろそろローラーシーズンインか。

できるだけ外の実走のほうがいいのはわかっているけど、寒いのが嫌で冬は外になかなか出れない。
去年の1月や2月の走行距離1000km以上の3分の2くらいはローラーの上w

メリットはあるんですけどね、無駄な時間が一切なく効率的な運動ができる。

と、いろいろ言い訳を書きつつ、今日はL4 10分だけ。。

10:00 256W 96rpm

SSTを狙おうと思ってたけど、ちょうどよいのがこれくらいのワットだった。
30分でもいいからローラーに乗るようにしたい。

距離

17.36 km
距離

カロリー

306 C
カロリー

タイミング

 
30:02
時間
29:59
移動時間
32:18
経過時間
34.7 kph
平均速度
34.7 kph
平均移動速度
53.9 kph
最高速度

パワー

 
171 W
平均パワー
326 W
最大パワー
195 W
最大平均パワー(20分)
205 W
Normalized Power(NP)
0.789
Intensity Factor(IF)
30.7
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
308 kJ
運動量

標高

0 m
標高差
2 m
高度下降
9 m
最低標高
11 m
最高標高

ケイデンス

90 rpm
平均ケイデンス
110 rpm
最大ケイデンス

0 件のコメント:

コメントを投稿