2014年10月12日日曜日

七曲がり方面 55km

乗れる間に乗ろう。
10時頃用事ができて、家(実家)に帰ってきてなんやかんやと正午くらいに出発。

2時間くらいで帰って来れるという事で、七曲がりの相生荘を目指して。

アベレージ30くらいで走れば帰って来れると思って出発するけど、
浜国に出るまでの市街地はどうにもならんですかね。
大津のイオンのところも混むし。ストップアンドゴー。
アベは35くらいだったけど、チンタラ市街走ってたら落ちた。

七曲がりに入るもガツンとピーキーなパワーはでない。
それでも出さないといけないのか、このままでもいいのか。
自問しながら走るも、やっぱり波に乗れず淡々と。

対向でサイクリストがペダルを止めながらすれ違う。
それでもあぁいう走りは自分にはないなと。下りでも脚を止めず平坦でもペダルを止める事なく。


播州は秋祭りでしたね。

僕は魚吹の祭りが好きだ。母親の地元。
大人みこしで迫力のある祭り。提灯壊しまくるのは有名か。
この写真は違うけど。
でも平日なので社会人になってから見に行けてないや。

まいどまいど。万葉岬。

実に静かだった。台風来てんのかよ。


地元の祭り

帰ってからは、わがまま言って祭りを見に行きました。

太鼓の音いいな

同じ町内のみこしに近づくと、「おい、たくやないかー!!かつげよ!!」と
前に巻き添えくらったので今回は近づきすぎず。担ぐと次の日は肩が真っ赤に腫れ触られただけで痛い。
高校とかはみんなで祭りの次の日は「よー!」といいながら肩をばんばんたたいてたっけか。
ほんまは担ぎたいしワイワイしたいけど、地元を離れてまうと、なんかね。

やけど、体中からみなぎるね祭りは。
一緒に見てるだけやのに、手が汗まみれで熱いそして気持ち悪い言われた。

距離

54.31 km
距離

カロリー

1,228 C
カロリー

タイミング

 
1:40:58
時間
1:40:31
移動時間
1:54:10
経過時間
32.3 kph
平均速度
32.4 kph
平均移動速度
53.0 kph
最高速度

パワー

 
203 W
平均パワー
458 W
最大パワー
240 W
最大平均パワー(20分)
223 W
Normalized Power(NP)
0.858
Intensity Factor(IF)
123.0
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
1,226 kJ
運動量

標高

361 m
標高差
389 m
高度下降
-35 m
最低標高
105 m
最高標高

ケイデンス

89 rpm
平均ケイデンス
118 rpm
最大ケイデンス

温度

27.9 °C
平均気温
27.0 °C
最低気温
30.0 °C
最高気温




0 件のコメント:

コメントを投稿