2014年11月25日火曜日

秋も終わりだけど暖かいアワイチ148km

アワイチしてきました。
京都方面から自走で来る人たちに合流して。
自走の人たちは最長で400km弱走る事になる予定。すごいわw

福良の手前を左に曲がらずにショートカットしたと思ってたけど、結局距離伸びてますね。山を登るか平坦を走るかっていう選択になるんですな。

日向がポカポカです

僕は車でジェノバまで行って船着き場に行くと、もう藤井さんもいて見慣れた京都の人らがわんさかいました。3時頃から走りはじめて、すでにave30越えで100km走ってきてるとか笑

快晴 あ、この人たちは知らない人たちです。

ここで、だいきさんが定員オーバーで乗れないというハプニングが発生。
次の便は40分先なので先に行く事に決定。。

岩屋でオンライン上では知ってるけどちゃんと会う事がほとんどなかった、しばさんとご対面。記憶通りのイケメンな方だった。
ユッケさんともご対面。小浜以来、来ているジャージが違うかったのとバイクで覚えていたのですぐに反応できずすみません汗 お会いする人が毎回多くてバイクを通して覚えていたりします。。

自己紹介と班分け

全員の自己紹介と一部プロの爆笑をよんでから班分け。
イッチーさん、シンジさん、マサトプロ、ムさん、奥田さん、藤井さんのパックに入る。
僕は全員知っているので走りやすい。

洲本までは軽快にave38km/h

300キロツーリングなので、ペースを落として。

という事はシンジさんにはなかった。

藤井さんが積極的にペースを落とそうとしていたのに対して僕はスピードを楽しんでしまった。一度一昨日上げているので、体がすごい軽かった。

が、よく考えると周りの人たちはアワイチを終えて、もう一周しているようなもんだったな汗

記念撮影

水仙郷はまったり登って、一部プロが掛けて行きましたが。
ムさんの下りはやっぱ余裕があって安定してるな。デッドラインを通らないしブラインドコーナーのミラーも確認しているのが動きでわかるし、安心して下れた。
対向の飛ばしているインプに殺されかけたが。


水仙郷をこえてからもまったりペースで。

快晴アワイチ日和

福良まではのんびり走ります。

走り続けるなら半袖半パンでいい天気

そして、だいきさんがいつの間にか抜かしているという事態に。
恐らくファミマで談笑して休憩している時に抜かれたのかな?

先頭グループとも合流して、僕らは昼食をちゃんととれずコンビニで。

メンバーシャッフルでマッタリ組とぶっとばし組に別れるという事に。
僕はマッタリ組でいいやと思ってたふじいさんは明日から入院して手術なのでぶっとばし組で走りたそうである。

なんやかんやとぶっ飛ばし組に入る事になる。
先に出発したものの道に迷い、なぜかマッタリ組に抜かされる。

マッタリ組を抜かしつつ、淡路のセレクション坂でシンジさんからぶっ飛ばし組の中でも残れるメンバーを削るためにセレクションされる。
200km以上走っておいてこの削り合いかw 僕はまじかと思い、緩んだ時にそそくさとシンジさんを抜かして先頭でマイペースで走ってたけど、その後のイッチーさんの山岳の牽きは前で交代する事なく潜ませてもらった。

200kmビワイチのときは180km地点で、脚が死んで後ろに着くだけでも必死な状態だったので、僕が自走組ならマッタリ組じゃないと無理かもしれないw

後はサンセットラインを北上するのみ。

ムさんが最後まで力強い走りを見せる。
本当に250kmくらい走ってるんですよねー。。

楽しい一日でした!

って僕はこれで終わりだけど、250km走ったこの後に自走組は100kmの道のりを京都に向けて走って行きます・・・。すごいですよほんと。
しかも市街地通るのでストレスですよね。

みんな無事に帰れたようです。お疲れさまでした。


距離

148.19 km
距離

カロリー

4,562 C
カロリー

タイミング

 
4:28:07
時間
4:26:01
移動時間
7:49:06
経過時間
33.2 kph
平均速度
33.4 kph
平均移動速度
74.5 kph
最高速度

高度

1,003 m
標高差
1,007 m
高度下降
9 m
最低高度
182 m
最高高度

温度

20.0 °C
平均気温
15.0 °C
最低気温
29.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿