2014年11月17日月曜日

ダメージが意外にあったみたい 晩ローラー40分

土日の疲労が溜まってたみたいで、朝から身体が硬直してる。

帰ってきてからローラー。
パワー練習ができないので、回転重視で。

脚のダメージがやはりキツくちょうどよかったか。
最後だけ少し刺激を入れようとして200回転 10秒を何本かしようと。

一度回してみるとケイデンスが213回転まですぐあがったので、
ワークアウト開始で。しかし1本目の途中でチェーンから異音が・・・。

インナーローでもがいてたんだけど。
ガチャガチャやってたらガションガションなくなったけど、ワイヤー伸びてきたのかチェーンか。集中切れてやめた。

うーん、パワータップがないと不便だ。
心拍計探し出して、心拍ベースでやってみるか。
とりあえず、普段しない事に集中してみよう。

距離

21.27 km
距離

カロリー

526 C
カロリー

タイミング

 
46:16
時間
46:02
移動時間
47:33
経過時間
27.6 kph
平均速度
27.7 kph
平均移動速度
44.2 kph
最高速度

高度

0 m
標高差
2 m
高度下降
31 m
最低高度
33 m
最高高度

ケイデンス

97 rpm
平均ケイデンス
214 rpm
最大ケイデンス

温度

18.6 °C
平均気温
18.0 °C
最低気温
19.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿