2014年11月29日土曜日

MOJYUMA 今期お疲れさまでした会

今日はMOJYUMA全員集まって、今シーズン無事に終えれた事と来シーズンに向けての話し合いをするために昼間に走って夜はご飯食べようとなっていました。

なかなか全員が集まる事は難しく、加え昼間の走行会は午前中雨という状況になって、前の晩に夜だけ電車で集まろうという事に。

みんな電車で来てもらってお酒をのむという事も、またなかなかない機会だったのでいいかなと。

当日は天気が昼間から晴れるという状況になるので、京都組と尼崎の近い組で走る事に。
まだクリテでる人いるし。

やっぱ風が強い

のまくんが力走で逃げていて、見え始めたところで自分が単独ブリッジに入り粘るというところだけど、ブリッジかけるタイミングと距離感が難しかった。

ギリギリに飛び出してブリッジすると集団との差が少なくなるので前でペースアップしないといけないと考えたけど、差が少ない方が集団が泳がしてくれるから結果的に飛び出すタイミングは早かった(エース談 との事。

飛び出してから前を捕まえるまでに3分10秒 323W無駄に使ってる。
1分かせめて2分以内にドッキングしたかった。

最後は僕→エボシ君→しょしさん→おおともくん発射という組み合わせで。
本来このリードアウトに僕は入っていなかったがタイミング的に混じれる事に。

後ろからのアップアップというエボシ君のかけ声でリードアウト開始。

僕の担当したのは掛けはじめて離脱するまで500m。 シッティングのまま53km/hまで伸ばして列車を離脱した。
その後発射する時には何キロ出たんだろうか。リアのカセットに13Tがないので14Tから一気に12Tに変わりギアをガチャガチャしてしまったのが悔しい。

ここの1分以内の走力を練習で磨いて行く事は春までの目標。他にも何個か目標あって多いな、何かに絞るか。

おおともくん不完全燃焼

発射するのって難しいですね、僕もしょしさんから説明受けてそういう事なのかと理解できました。おおともくん頑張って。

この後、流している時におおともくんがアタック練習連発してて、僕はインナーに入れてダウンしている最中なのにしょしさんが後ろから「いけ」とか言うので、インナーのまま掛けて行った時にガチじゃないのに謎の1kW越え出てるのが謎。
23km/hから48km/hまでの加速だったけどインナーでもいけるんだな。トラクションがよかったんだろうか。少し上りだったからか。やはり回転のほうが僕は効率がいいのだろうか。

夜は食事会!

それから、尼崎に移動。遊びすぎて時間ギリギリにつく事に、みなさんお待たせしました汗

最初はワイワイ食べてから、後半は監督より今期と来期について大事な話があり、あっという間の3時間でした。

今日、走行会予定してたのに中止にしてしまったけど、メンバーとお酒呑む機会もたまには貴重だな。
お酒だめな方も中にはいると思うので、OKな方はまた呑みましょうー。





距離

63.24 km
距離

カロリー

1,200 C
カロリー

タイミング

 
2:01:48
時間
2:01:36
移動時間
2:42:41
経過時間
31.2 kph
平均速度
31.2 kph
平均移動速度
60.4 kph
最高速度

パワー

 
165 W
平均パワー
1,002 W
最大パワー
250 W
最大平均パワー(20分)
219 W
ラッフ゜パワー-NP
0.844
パワー-IF
143.4
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
1,199 kJ
運動量

高度

277 m
標高差
299 m
高度下降
155 m
最低高度
250 m
最高高度

ケイデンス

84 rpm
平均ケイデンス
157 rpm
最大ケイデンス

温度

18.5 °C
平均気温
16.0 °C
最低気温
21.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿