2015年2月19日木曜日

朝乗らず晩ローラー 20分のみ 

夜股関節がかなり痛かった。疲労たまってるか。
朝はいつも通り5時半くらいに起きて用事済ませて6時半にはローラー。
のはずが、ボトルに水を入れサイコンもセットしたもののバイクにまたがる気にならず。

ここでストイックに乗る事が大事なのか。
嫌々に乗る事でチャリが嫌いになる事が悪いのか。

よくわからないけど、今週末土日とも仕事で外走れずローラーかと思ったらローラーしたくなくなった。
月曜から三日連続で練習してるし今日はコアトレしようと考えを改め乗らなかった。
適当にプランクをしてみたり、腕立て伏せ50x3セットと腹筋を辛いバージョン20x2セット。背筋適当。

で、仕事終わって家に帰ってきたらなぜかローラーにまたがってる自分。
結局乗るやん。

濃厚なおいしい手作りチョコを頂いて食べたのでカロリー消費。
メニュー考えるのも面倒なので5分に1分間400W以上を目安に。見事に下降グラフですが。そろそろこういうクラクラする事もし始めないといけないと痛感した20分。

3月の休日出勤は避けたいが昨日今日でどんどん埋まってきた。
開幕戦が無理な可能性大です。3末で落ち着くと思うので、乗れなかった日分の休みはとって外走りたい。

そう。



外走りたいんだよ!!

距離

12.19 km
距離

カロリー

253 C
カロリー

タイミング

 
22:59
時間
22:39
移動時間
23:02
経過時間
31.8 kph
平均速度
32.3 kph
平均移動速度
57.7 kph
最高速度

パワー

 
183 W
平均パワー
474 W
最大パワー
195 W
最大平均パワー(20分)
242 W
ラッフ゜パワー-NP
0.929
パワー-IF
32.4
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
253 kJ
運動量

高度

0 m
標高差
2 m
高度下降
69 m
最低高度
71 m
最高高度

ケイデンス

86 rpm
平均ケイデンス
120 rpm
最大ケイデンス

温度

12.1 °C
平均気温
12.0 °C
最低気温
13.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿