2015年2月12日木曜日

晩ローラー45分 L4 5分 ねむい

水曜の晩から徹夜。
木曜の晩は雨雲きてるし早めに帰る。とりあえず寝ないとまた次の日しんどいな。
って思いながら家で残作業してたら、別の案件で明日の朝6時にリリースとかおい。

寝んと、寝不足でちょんぼとかいややなと思うもイライラしてそのままなぜかローラーへ。

疲れていてパワーかからず。
10分 L4 しようかと思うも5分でいったん心折れる。 281W。
ちょっとま流してからまた250Wくらいまで上がってきたのでもいっかいL4。
しかし5分 275W。

ローラー後だけど、体重が58.4kg。疲れてパワー下がってるんだが、さすがに1月から4kg軽くなってるのでパワーウェイトレシオはこれでも上がってる計算になるみたい。

お腹のタプタプが少しなくなってきた。

もうしんどいはいったん寝よう。

土曜は姫路で友達の結婚式でノーライド。
その晩はMOJYUMAメンバーと呑み!


距離

25.69 km
距離

カロリー

528 C
カロリー

タイミング

 
46:29
時間
46:27
移動時間
46:34
経過時間
33.2 kph
平均速度
33.2 kph
平均移動速度
47.9 kph
最高速度

パワー

 
190 W
平均パワー
335 W
最大パワー
229 W
最大平均パワー(20分)
213 W
ラッフ゜パワー-NP
0.821
パワー-IF
51.6
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
529 kJ
運動量

高度

0 m
標高差
6 m
高度下降
133 m
最低高度
140 m
最高高度

ケイデンス

92 rpm
平均ケイデンス
109 rpm
最大ケイデンス

温度

13.0 °C
平均気温
13.0 °C
最低気温
13.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿