2015年2月17日火曜日

火曜日 朝ローラー45分

珍しく朝ローラー。
今日忙しくなりそうで夜の練習確定が難しいため。

晩ローラーした翌日は脚がずしっと重い。
ここの回復力もいろいろ試行錯誤しているんだけどな。柔軟やマッサージや食事や。
睡眠時間が5時間弱くらいなのでもう少し寝た方がいいか。

特にメニューを考えておらず、ただ一週間を通して同じメニューはしないでおこうと思っているので5分走を。

が、、全然脚が重くて掛からない。
合計3本したけど 284W, 283W, 278W。
下降しているのもだけど、10分走とかわらんやないかい。去年の年末はさすがに3本ローラー上でも300Wを越えていた。

ちょうど老の坂が5分くらいの時間。
去年の2月くらいは280Wくらい。5月でコンスタントに300Wを越えはじめ、夏場はピークで340Wまで上がっているので例年通りで行くと徐々に上がってくるんかな。暖かくなると体が動くのってなんでなんだろうか。

パワー値低いが積み重ねなんで頑張ってやっていこう。



0 件のコメント:

コメントを投稿