2015年2月5日木曜日

今年初!朝ローラー45分

今年初の朝ローラーでした。
昨日の晩にまったく力でなかったローラーの件もあるし、休もうかと思ったけど今晩は絶対にローラーに乗れない日なので悩む。

一週間休まず練習してるし、休んでもいいんだけど今週末に下手すれば土日とも練習ができないのを考えると今日は掛からなくてもいいから乗っておくべきか。

10分ほどして200Wまで上がらなかったら今日も20分で終わろうと思いながら回し始める。
5分後には200W越えはじめた。おぉ、脚に力が戻っとる。
ギア上げて回転落として各部位の筋肉の動かし方を考えながら走る。

3時からの殿筋を意識して。
結果、よくわからなかった。

気づけば280Wくらいまで自然に上がってきたので、そのまま落とさずL4を10分。

まだ家を出ないといけない時間には多少余裕があったので、そのまま回し続けてると力が有り余ってきたので、上ハン、ブラケット、下ハンを5分づつ筋肉の動いている所を意識して回転は落とし気味にして走る。
結果、よくわからなかった。やっぱり下ハンは力入れずとも体重が乗って回転も上がりパワーがあがるなという事くらいしかわからなかった。

体重が安定期に入ったのか59kgで一定。
昨日は体重落ちてパワーも減ってきたかと思ってヒヤヒヤしたけどまだ大丈夫みたい。
57kgまであと2kg。

距離

26.04 km
距離

カロリー

544 C
カロリー

タイミング

 
46:39
時間
46:35
移動時間
47:16
経過時間
33.5 kph
平均速度
33.5 kph
平均移動速度
49.1 kph
最高速度

パワー

 
195 W
平均パワー
355 W
最大パワー
219 W
最大平均パワー(20分)
218 W
ラッフ゜パワー-NP
0.840
パワー-IF
54.2
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
544 kJ
運動量

高度

3 m
標高差
1 m
高度下降
67 m
最低高度
69 m
最高高度

ケイデンス

91 rpm
平均ケイデンス
112 rpm
最大ケイデンス

温度

11.0 °C
平均気温
8.0 °C
最低気温
12.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿