2015年2月3日火曜日

晩ローラーL3 20分 とSFRもどき

晩にローラー45分。

まだまだベースが足りなさ過ぎる感がある。
ローラー1時間漕ぐだけでもひーひー。
長い時間乗り込まないといけないのにそれができてない。この前のチーム練の2時間ちょいも大丈夫なんかいなと思ってた。

2月の上旬は高強度とベースをまだ混ぜていこうと。
時間があれば。。

L3 20分 246W 100rpm
10分を過ぎると後は楽だった。股関節と骨盤はストレスなく回すだけ。上死点からは脚の体重を乗せるだけ。

そこからSFRっぽいのをやってみた。
53x11で。負荷付き3本なので、実際にSFRはできん。
1分間360W ほど出そうと思うと結局ケイデンスが80前後まで上がってしまう。
上ハン、ブラケット、下ハンとそれぞれ試してみたけど、当たり前にこの順番で出力は高くなっていった。

まぁ、ぼちぼちいこう。

距離

25.64 km
距離

カロリー

532 C
カロリー

タイミング

 
46:38
時間
46:34
移動時間
46:49
経過時間
33.0 kph
平均速度
33.0 kph
平均移動速度
54.3 kph
最高速度

パワー

 
191 W
平均パワー
388 W
最大パワー
244 W
最大平均パワー(20分)
220 W
ラッフ゜パワー-NP
0.847
パワー-IF
55.2
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
533 kJ
運動量

高度

14 m
標高差
0 m
高度下降
m
最低高度
15 m
最高高度

ケイデンス

88 rpm
平均ケイデンス
113 rpm
最大ケイデンス

温度

12.4 °C
平均気温
11.0 °C
最低気温
13.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿