2015年3月30日月曜日

晩ピスト50分

だいぶケツと脚の調子が戻ってきた。
朝の通勤時には坂でちょっと重い感じがしたけど、帰りしなはもっと軽くなってた。

しかし、まだ疲れているのには変わらず。
去年は疲れている事に喜びを感じてM気にトレーニング重ねて疲労が抜けない慢性疲労になってしまったので同じあやまちを繰り返さない。

動かして痛くはないので、血行良くする+スキルトレということで3本無負荷でピストで50分ほど遊んだ。

しっかりと回復と栄養をとる事も考えるようになった今年。
トレーニングが大事なのではない、それは当たり前。その後の休養と回復とよい食事が一番大事なのだ。ってどっかに書いてあった。

明日は朝走れるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿