2015年3月20日金曜日

朝ローラー そろそろローラーもやめかな

5時起床!
スパイラルは抜けるぜ!両立するぜ。

もう6時には明るいから外に行ってもいいな。伊吹山があるので柳谷にちょくちょく通おうか考え中。
去年は一度も山練せずに伊吹だったけど。。

今日はL3とL4をミックス5分をできるだけ多くこなそうと。
しかし、まったくあかん。最低は4本。それ以上に持っていかないといけないけど4本目が落ち込み気味で20分250Wに届かなかった。
20:00 246W 102rpm

筋疲労とかはひどくないと思うけど、やっぱり体全身にチャリ以外の疲れが醜く残ってる感じ。
加えて体重も増えず56.6kg。昨日とまったく同じだった。

ベスト体重というのが人それぞれあると思うけど、57kg-58kgが僕のベスト体重みたいで、56kg台はスタミナや力が一気に無くなってしまう。しんどい。

練習では坂登るけど、レースは平坦なのが圧倒的に多いので軽くてパワーのないのはデメリットのなにものでもない。

体が絞り込まれている状態なので、うまく脂肪を増やさず筋力を増やす形で体調管理をしたい。

距離

28.44 km
距離

カロリー

549 C
カロリー

タイミング

 
45:31
時間
45:26
移動時間
46:14
経過時間
37.5 kph
平均速度
37.6 kph
平均移動速度
53.9 kph
最高速度

パワー

 
202 W
平均パワー
357 W
最大パワー
246 W
最大平均パワー(20分)
218 W
ラッフ゜パワー-NP
0.838
パワー-IF
52.6
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
550 kJ
運動量

高度

21 m
標高差
4 m
高度下降
66 m
最低高度
87 m
最高高度

ケイデンス

96 rpm
平均ケイデンス
113 rpm
最大ケイデンス

温度

18.0 °C
平均気温
18.0 °C
最低気温
19.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿