2015年3月31日火曜日

夜練 夜桜見に清滝と高雄

夜にローラーしようと思ってたけど暖かいし、水曜から天気が崩れそうなので外に出ようかと。
外走ってよかった。自分の弱さがよくわかった。

暖かく生脚

桜を見ながら嵐山をすぎる。人が多い。この時期を狙ってか浴衣来てる泊まりの観光客も多そうだ。

L5、L6とかは全然やってなかったので、清滝へ。
風が今日は強かったんだけど、予想通り洗礼を浴びた。。すでに数百メートル走ったダンシング区間で脚の乳酸がドバッと出て一気に力が出なくなってもた。
シーズン中だと序盤は余裕を持って走れるのだけど除去能力などが体が全然出来てなかった。
手元のラップで
3:02 382W 92rpm
ぐはっ。。おそ。。。やはり400Wも越えず。あとでstrava上でみると2:52だった。
かなりしょんぼりというか、体の血の気が引いて喉も痛く夜桜で癒されながら高雄の方へ。

坂は全部260-300Wくらいでうろうろしながら、ポタにはならないように。

帰路の時には人がほとんどいなかった

行きしなはすごい人いたけど、帰りしはライトアップも終わって人がかなりすくなかった。

がらんとした嵐山

いつの間にかテールライトの充電が切れてしまっていて、こりゃあかん危ないし寄り道せずに家に帰りました。

よわよわやった。今からできるだけ外で全身使って走ろう。
そして、もうこれ以上減量いらないのでパワーアップ期として走る前と走った後は炭水化物もちゃんととってます。
筋肉の合成に必要だし。

焦らず少しずつ積み重ねて行こう汗

距離

37.02 km
距離

カロリー

781 C
カロリー

タイミング

 
1:26:33
時間
1:26:14
移動時間
1:39:07
経過時間
25.7 kph
平均速度
25.8 kph
平均移動速度
64.1 kph
最高速度

パワー

 
151 W
平均パワー
878 W
最大パワー
200 W
最大平均パワー(20分)
221 W
ラッフ゜パワー-NP
0.849
パワー-IF
103.2
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
782 kJ
運動量

高度

471 m
標高差
464 m
高度下降
-4 m
最低高度
164 m
最高高度

ケイデンス

76 rpm
平均ケイデンス
212 rpm
最大ケイデンス

温度

17.7 °C
平均気温
15.0 °C
最低気温
20.0 °C
最高気温


0 件のコメント:

コメントを投稿