2015年3月21日土曜日

ポッポ練からのMOJYUMA練 京都メンバー全員集合

土曜の午後に自宅で作業、日曜は終日仕事になってるために、午前縛りで絶対に乗りたい。
ちょうどエースから誘いがあって、前の晩に徹夜にならなかったら午前お願いします!
と約束しておいた。

そして、朝いける!

亀岡の集合が朝の8時半だったために、7時のポッポ練に参加してそのまま亀岡の方で離脱とういプランを考えた。
F井さんとといちくんにも連絡を入れておいて3人とも同じ行動プランに。
といちくんは次の日レースだし、知らない練習会にいきなり参加誘われてこっちにくるか離脱せずにポッポ練だけにするかは当日に決める予定だった。

ポッポ前にて今日のコース決めをおこない、ポッポさんに「ぼくは途中離脱する。」と伝えました。
ぽっぽさん「ぼくってのは、F井さんとといちくんの三人か?」
と、ナイス返しをしてくれてといちくんを強制的に拉致る事に成功したw

ポッポ練としては今年初一緒に走れるKENTさんとしゃべりながらスタートして老の坂に僕先頭で入る。
空気の壁が重い…。吹き下ろしにあいペースがあがらない。ここでがむしゃらに行くと後半終わりそうなので、スピードダウンしながらも精一杯走った。
後ろからはKENTさんの熊ヨケベルがチリンチリンと早く行けよとあおられている感じで焦る。
向かい風で苦しんでる事をわかってもらえてたので、最後まで平和にいけたけど、かなり踏んだ・・。タイムは4分50秒だったので、このコンディション考えると結構いいパワーでいったんじゃないかと思う。
今日はパワー系なし(パンクしてて)。

F岡さんのイレギュラーアタックが発生するも、あの人の単独走は速いので数分以上あいてしまい、やはりはるか彼方へいかれてしまっていた。追いつくの無理w

僕らは池尻で離脱。

集合場所ファミマ

集合場所のファミマで、エースとお春さんと合流して園部周回をぐるっと。
八木の周回コースに入ったらエースの指示で僕がダッシュしてすぐ戻って来るというのを。
しかし、お春さんからは相変わらずスカスカな感じやったでと後日突っ込まれる。

といちくんは高校からトラックで鍛えてきた経歴もあって登りもOKななんでもできるスプリンターという感じだった。エースがあいつはスプリントがむちゃくちゃうまいなって感心してたから間違いない。

僕も教えてもらおう。
家近くやし、平日やら休日やら走れそうだしこれから楽しみだ。

どうやら僕とエースはタイミングが読めないらしい


一旦集合場所に帰ってきたらなかたさんが現れて、午後から2部練があるらしい。
僕は戻らないと行けないので、F井さんとといちくんと帰路へ。

今日は超いい天気だった。
いい季節になってきましたね!

距離

101.20 km
距離

カロリー

3,013 C
カロリー

タイミング

 
3:24:52
時間
3:22:13
移動時間
4:36:16
経過時間
29.6 kph
平均速度
30.0 kph
平均移動速度
61.2 kph
最高速度

高度

680 m
標高差
664 m
高度下降
9 m
最低高度
193 m
最高高度

温度

11.2 °C
平均気温
6.0 °C
最低気温
20.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿