2015年4月15日水曜日

夜練 園部周回 70km パワーでませんな。。

帰ったらローラーしようかと考えてたらエースから声がかかったので定時であがって、買い物して急いで準備。
集合場所まで45分くらい。

老の坂はインナーに入れてくるくる回して行く。
4:51 296W 96rpm
回転はよかったがパワーがのらない。タイムも良くもなく悪くもなく。

ちと寒いです

予定時間ぎりぎりについたら、エースもお春さんも準備できていて聞いたらすでに1周走ってるそうな(40km)。

湯の花の登りはエース先頭で軽快に上げられ、終盤は信号で一度止まっているのに2:20 332W ほど。信号なかったら踏んでるところは500W越えてたので平均400W以上になってそうでもう脚が終わりそう。。

ローテで回して行って、コース最後はスプリントになるので手前からペースアップしていこうと勝手に頭の中で思っていたが、夜で距離感つかめず。
というか、八木周回コースに入ってからペースアップしようと思ってたけど、間違えてだいぶ手前からペースをあげていった。
タレてエースから「もっとはよこげ!」と後ろから言われる始末・゚・(ノД`)・゚・

むっちゃしんどかったわりにはログ見ても数キロほどしかペースアップしてないし。
この重たいタイヤの影響もあってか心拍はまだ余裕があって脚が終わる事が多い。

さっさとはきつぶしてエースからもらった中古のveloflexとGP4000にしたい。。

そして今日も乗り初めから最後までずっと脚が重かった。寒くて膝から下の感覚がまったくなかったのもあってか筋肉も冷たいままで動かず、最後のダウン中にモモの内側が攣るという感じで体調がよくない。
食事のバランスが悪いのだろうか。血の巡りが悪いって言われた。

リカバリ力が弱いと思うんだけどその原因をなんとか見つけたいな。

距離

70.24 km
距離

カロリー

1,447 C
カロリー

タイミング

 
2:25:22
時間
2:24:57
移動時間
3:49:44
経過時間
29.0 kph
平均速度
29.1 kph
平均移動速度
54.8 kph
最高速度

パワー

 
167 W
平均パワー
517 W
最大パワー
207 W
最大平均パワー(20分)
208 W
ラッフ゜パワー-NP
0.800
パワー-IF
154.1
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
1,448 kJ
運動量

高度

447 m
標高差
474 m
高度下降
107 m
最低高度
260 m
最高高度

ケイデンス

86 rpm
平均ケイデンス
254 rpm
最大ケイデンス

温度

10.9 °C
平均気温
9.0 °C
最低気温
15.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿